他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« F1の2006年からの新予選方式についての補足 | メイン | アニメ雑感 7/18 »

2005-07-18

ちょっと古い曲ですが

 ちょっと古い曲なんですが、Godskitchen Classicに収録されていたのを聞いて、
気に入ってしまい、シングルを買ってしまいましたw

 Binary Finaryの1998という曲なんですが、シングルながらもリミックスを含めて
6トラック収録されており、合計時間は49分となっていて結構お買い得感があります。
ジャンルはトランスですね。
では、それぞれの感想を簡単に書いていこうと思います。()内は時間です。

1.Binary Finary Mix (5:23)
いわゆるオリジナルMIXですね。収録曲では一番短いですが、ソリッドな印象を
受ける曲になっています。これが目当てではなかったのですが、結構気に入っています。

2.Matt Darey Remix (9:28)
Beautifulという曲を聴いた事がある人にとっては、聞いたことがある名前であると思います。
一番幻想的な感じがするMIXです。彼らしいMIXといえそうですね。

3.Paul Van Dyk Remix (9:48)
Godskitchen Classicに収録されたのはこの曲ですね。まぁ、Paul Van Dykはとっても
有名だと思いますので、説明の必要はないですねw。オリジナルに一番近いMIXで
力強さが与えられているMIXになっています。

4.Ronski Speed Remix (10:21)
私は初めて知った名前なんですが、Mirco De Goviaという名義でも活躍しているそうです。
Epic Monolithという曲を書いているようなので、後で聞いてみたいですね。
ちなみに、このMIXは良い感じなのですが、少々冗長さがあるかもしれないです。
盛り上がる部分をもう少し短くまとめれば完璧だったかも?

5.Gouryella Remix (7:03)
TENSHIなどで有名だと思われる、TiestoとFerry CorstenのコンビのMIXです。
この曲と次のKaycee Remixは1999というタイトルになっています。
他のMIXに比べ、かなりいじっていて面白いMIXになっています。
ただ、ずいぶんとFerryの色が前に出ている感じがしていて、TENSHIが好きな
私にとっては少々物足りなかったです。

6.Kaycee Remix (6:47)
Kayceeという人の曲も聞いたことないっすw。でも、前半は全曲中で一番かわいらしいかも?w
後半はやはりエピックトランスですね。

全体的に曲調はエピックトランスですね。まぁ、この手の曲が好きな人にはお勧めしたいです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1505552

ちょっと古い曲ですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング