他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ASrockがデュアルコアCPU対応のi865PEマザーを発表 | メイン | IBMが新しいG5プロセッサを発表 »

2005-07-10

攻殻機動隊SACに関するニュース

おそらく日本のTVアニメではトップクラスのクオリティを誇る攻殻SACですが、
しばらく情報を見ていないうちに新たな商品展開をしていたんですね。
 まずは、オリジナルサウンドトラック第3弾
http://www.production-ig.co.jp/contents/goods/02_/02_01_/index.html#001132

 2ndGIG後半で使われていた曲がかなり収録されているようです。
というかSAC(笑い男のほう)の後半で使用されていた曲もまだ未収録なものが
あるのでそちらも入っていることを期待しています。

 それと、もう1つ大きなニュースとしては、笑い男編の総集編的な作品が
DVDで登場するようです。

http://www.production-ig.co.jp/contents/goods/01_/01_01_/index.html#001095

書いていてこう思いました。「俺が遅れとっただけやん('A`)」とw
なんでも、笑い男の話を140分にまとめて、新作カット新規アフレコを含めるとか。
ハイビジョンクオリティとの話ですが、攻殻SACってそもそもHDで製作されていた
と思うので、これは今に始まったことではありませんね。
 しかし、ハイビジョンで作られているということを考えると、来年ごろにはHD DVDか
BDAVでのリリースもあるのかもしれませんねー。個人的にはそれも買ってしまいそうですがw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1501117

攻殻機動隊SACに関するニュースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング