他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Longhornのベータ1は7月27日に完成? | メイン | IntelのConroeとその他のCPUの情報 »

2005-07-13

Underworldの新曲がかっこいい

Underworldが7月7日にセルビアで行われたNovi Sad Exit Festival 05で新曲を
発表していました。それの音源ファイルがあったので聞いてみたのですが、
Underworldとしては初めてのドラムンベースでとにかくかっこいいですw。
特に後半の部分がBorn Slippy (NUXXじゃないです)をほうふつとさせるところが
最高です。Underworld最速の曲であるのも間違いないかな?w
48歳(カール)と46歳(リック)のおじさんコンビであることを忘れさせてくれる良い曲でした。
まだまだ、現役バリバリでやっていけそうですね。まぁ、そろそろ新譜がほしいところですがw。

一応音源ファイルを紹介(直リンクは避けておきます)http://sanakan.dyndns.org/download/uw_live_at_exit.mp3

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1502884

Underworldの新曲がかっこいいを参照しているブログ:

» UNDERWORLDな大ニュース ([M+] DJ TARO plus STAFF blog)
明日(11/8)のM+はどこよりも早く、世界一、いや宇宙一早く UNDERWOR... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング