他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« マイクロソフトがクリエイティブメディアの買収を検討 | メイン | GeForce 7800 GTは8月11日に登場 »

2005-07-19

Yonahが動いている画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

インテルの次期Pentium MコアであるYonahのサンプル品の画像が公開されました!!

http://www.hkepc.com/bbs/viewthread.php?tid=428812

ノート筐体のマシンで動作しており、動作クロックは1.46GHzとなっています。
チップセットが945GMのマザーボードで動作していますね。
2次キャッシュは2MB、命令ユニットに新たにSSE3が搭載されているのが確認できます。
以前に出ていた情報では1.67GHzが最下位モデルぽかったですが、これがサンプル品
だったからなのか、それともさらに下のモデルを用意しているのか?という予想が
1.46GHzという動作クロックからできますね。

 個人的にはまだCPU-Zでまともに認識されていないYonahがP6 processorと認識されて
いるのを見て、「やはりP6アーキテクチャは良かったんだなー」と思ってしまいましたw
とりあえず、良いものが見れて良かったですw

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1506152

Yonahが動いている画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!を参照しているブログ:

コメント

Hi friends !
Superb music website
Very nice website which gives a very nice
overview of your music activities...Keep up the
producing and mixing thing...
J&S Project dj and producers progressive house music.
Best regards from italy.
http://www.jsrecords.com/

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング