他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Opteron 1xxシリーズが大幅に値上げ | メイン | WCG 2006の開催地がモンツァに決定 »

2005-08-03

今週のネギま!(104時間目)

 今週は小太郎VSクウネルでしたねー。クウネルテラツヨスwwwwwwwwwww。小太郎君はネギ君がタカミチに勝ったから自分も勝たなければと言っていましたが、そのタカミチが足元に及ばないと言っていたわけですから、勝てる道理はないわけで。まぁ、当然の結果でしたねー。だから、落ち込むなよー>小太郎君
 キャラクターで見ていくと、千雨が結構前面に出てきましたねー。いい感じです。実を言うと、千雨は「熱血」とか「男の友情」とかにかなりのこだわりがあるんじゃないかと思っていたりしますw。実を言うと3-Aの中で一番熱いキャラなんじゃないかと思いますw。楓が小太郎君の師匠になってくれそうですが、これはこれで面白そうですねー。これでどのくらい小太郎君が強くなるのか楽しみです。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1513774

今週のネギま!(104時間目)を参照しているブログ:

» マンガ「魔法先生ネギま!」104時間目 感想 (無重力実験とアニメについて)
 ラストが面白かった。楓さんは結構好きなキャラなので、こういう風に活躍してくれるとうれしいです。この先が楽しみです。  それにしても、伏線がすごくたくさん出ているように感じるのですが、ちゃんとたためるのでしょうか? それが読んでいてちょっと不安です。 ... [続きを読む]

» ネギま104時間目感想 (GYAKUTEN日記)
コタローの2回戦!! 始まりました2回戦。普通の漫画だとこの辺で敵の襲来とか入るのが 定石なんだけどそんな感じもないですね。 にしても千雨、ネギに急接近してますな。 これはまさか・・・千雨ファンタジー入りの伏線?だったらいいな。 ... [続きを読む]

» まだ未到着?(ネギま104話感想) (まいぼっくす)
  コタローのネギへの思い   が分かりましたね。(以下ネタバレあり)   「あいつが俺のこと見てくれへんよーになったらどないしよう・・」   今回のポイントはここでしょう。この言葉にコタローの気持ちが詰まってます。ネギに嫌われたくない、今のままの友... [続きを読む]

» 魔法先生ネギま!104 時間目「ネギとの約束」 (しばいぬ3兄弟の部屋)
ブリーチ18巻発売まであと1日 ネギま!11巻発売まであと14日 魔法先生ネギま!104時間目「ネギとの約束」 今週はコタメインの話でした。 前回のちぅの魔法の話の続き… ネギ君とコタへの対応があきらかに違いますね。 ちょっとネギに好意を持ってるのかな。 好意とは違うのかな?よくわかんないや。 それともコタのことが気に入らないだけかな。 でも最初のころはネギ君にも「ガキ」とか以前に 「コイツ、消すしかない�... [続きを読む]

» 『魔法先生ネギま!』104時間目感想 (アニメ卍日記(仮)参番館)
『魔法先生ネギま!』104時間目感想 [続きを読む]

» ネギま 104時間目 感想 (12CITY Blog)
一日遅れで今週のネギま感想 2回戦第1試合 圧倒的な強さでクウネルが勝ちましたね、魔法使いのような容姿なのに まだ一度も魔法使わなくても小太郎に勝利 決勝でたぶんネギと戦うのだろうが、明日菜みたいにネギも 覚醒するんだろうな。 今週の千雨 まだまだ人... [続きを読む]

» 104時間目「ネギとの約束」を読んだデス♪ (玉藻の部屋(Blog版・改))
第2回戦に突入!愛しのこたろ〜くん主役(だよね?)の今週のネギま!。バトルありなので、やっぱり表紙はなしです(笑)長谷川さんは、今回もでまくりでしたよ〜♪……でも、残念ながらいいんちょ分や双子分の補給はなかったです。まぁ、あれだけ内容詰めちゃえば無理やり挟む以外に出番... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング