他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ATIのSocket M2向けのチップセット | メイン | ATIのR580がテープアウト »

2005-08-31

今週のネギま!(107時間目)

 エヴァが刹那に少しいじめる宣言をした先週でしたが、予告通りいじめまくりでしたねw。ちょっと刹那が気の毒に感じられましたが、まぁ、むやみにいじめているわけでもないでしょうから、来週明らかになると思われるその真意に注目ですね。それにしても烏族って黒髪じゃないんですかね?「染めているのか?」とか「カラーコンタクトをつけているのか?」といったような言葉でいじめてましたが、これが本当だとしたら本来の刹那の髪の色とかって違うんですかね?本来の色を見てみたいかも?wやっぱり、羽の色を考えるとやっぱり金髪で碧眼ですかね?w
 エヴァの合気柔術ですが、昔テレビで見たことがありますが、確かにおじいさんがアメリカ大統領のSPをポンポンと投げまくっていました。エヴァが言っていたじいさんってこの人のことだと思います。
 他のキャラですが、今週はネギも含めて全然目立ちませんでしたねw。いいんちょたちは来週には出られるのか気になるところです。暗躍している龍宮も気になるので、来週への布石が多くあった今週だと思います。

余談ですが、今週のマガジンの目次におけるネギま!のページ数が違いましたね。目次には150ページ前後と書いてあったと思いますが、実際は262ページでしたw。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1527641

今週のネギま!(107時間目)を参照しているブログ:

» ネギま!107時間目感想 (ひなたのゆめ)
魔法先生ネギま!107時間目『いじめっコ大将、エヴァ』感想 大麻帆良祭、チケット予約方法[from Landing Octopus/馬にぃさん] 2005年12月10日/開場16:00/会場幕張メッセイベントホール出演麻帆良学園2−A生徒&ネギ先生 これって声優さん達全員集合ってことですよね?...... [続きを読む]

» ネギま107時間目感想 (GYAKUTEN日記)
エヴァ劇場のはじまりはじまり。 開始早々こけるエヴァさん。 こんなドジなシーンもふまえながらいよいよ刹那への苛めが始まります。 そしたら早速仕掛けてキタ━━(゚∀゚)━━!!今日はエヴァさんワールド炸裂です。 ... [続きを読む]

» ネギま 107時間目 感想 (12CITY Blog)
今週のネギま感想 刹那VSエヴァ 師匠強いです、糸を使った人形使いの技能と合気柔術で刹那を圧倒。 幸せに浸って甘くなった刹那を指導している師匠、同じ人外の存在の 刹那のことがやっぱり心配なんですかね師匠は。 ラスト「目を見ろ」と言ってなんか刹那に幻術で....... [続きを読む]

» まだ来にゃい・・・(ネギま107時間目感想) (まいぼっくす)
  遅くなりました。 最近時間が取れなくて(汗 というわけで、ネギま107時間目感想軽くいってみよ〜。 ちなみに、忙しくてもネギま関連と苺ましまろ関連はしっかり確認していきますからね(笑) 今回は刹那とエヴァの試合。 うわぁ、エヴァってこんなに悪いやつだ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング