他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Gガイドが改善 | メイン | 2chでアニメキャラ最萌トーナメントが開催中 »

2005-08-27

HD DVDとBDの統一交渉が決裂

ちょっと時間が経っていますが、いつの間にかこうなっていたんですね^^;

<次世代DVD>HD、BDの両陣営、規格統一を断念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050823-00000022-mai-bus_all

 あまり情報サイトでは出ていない気がしていたんですが、確定していたみたいですね。
個人的にはプレーヤーは両方に対応、レコーダーはBD寄りですね。ただ、HD DVDは、既にハイビジョン映像のアナログ出力ができない可能性が高まっているようなので、両方に対応したプレーヤーというのは、なかなか出にくいかもしれないですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1525625

HD DVDとBDの統一交渉が決裂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング