他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーのウォークマンスティックでドラッグ&ドロップでのMP3の転送が可能に | メイン | ATIはRV530とRV515の準備が完了になっている模様 »

2005-08-12

Mac OS X for Intelがリークされ、クラックされる

AppleのMac OS X for Intelが、インターネット上に流出し、クラックされたようです。

Mac OS X for Intel Leaked, Cracked
http://www.betanews.com/article/Mac_OS_X_for_Intel_Leaked_Cracked/1123771902

 Intel Mac本体にはTPMチップが搭載されており、これによりTPMチップ非搭載の普通のPCにはMac OS X for Intelをインストールすることはできなかったのですが、これをクラックすることによりどんなx86マシンでもMac OS Xをインストールできるようになっているようです。リンク先に示されているリンク先にはPentium M搭載のノートPCでMac OS Xが動いている動画が公開されていたようですが今は見られないようです。
 早速、クラックが来ましたねー。TPMだけじゃ足りなさそうですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1518134

Mac OS X for Intelがリークされ、クラックされるを参照しているブログ:

» Mac OS X on PC (ねこだいすき日記)
Intel版Mac OS XをPCで動作させる方法がネット上で公開される Mac OS X for Intelがリークされ、クラックされる Mac OS Xがintelで動作することが決まってから、既存のPCでOSXが動かされるようになるのではという懸念はありましたが、こんなに早く動作するようになるとは驚きです.... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング