他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« RADEON X800 GTのベンチマーク結果 | メイン | F1 ハンガリーGP感想 »

2005-08-01

マイクロソフトの海賊版対策プログラムが破られる

Microsoftの海賊版対策プログラムWGAが早くも破られる
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050801/165606/

早すぎ。というより1行のJAVAで破られるって、凄く笊な対策だったんですかね?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1512504

マイクロソフトの海賊版対策プログラムが破られるを参照しているブログ:

» 「Windows Genuine Advantage(WGA)」いきなりピンチ!! (ぬるいSEの生態)
MSさんが先週正式に公開した著作権侵害対策用ソフトウェア「Windows Genuine Advantage(WGA)」ですが、ハッカーがそのわずか数日後に同ソフトウェアの新たな迂回手法を見つけ出したとのこと!!(;´Д`) え?数日後に迂回手法発見されちゃ駄目じゃん!!しっかりしてくだ... [続きを読む]

» マイクロソフトの違法コピー対策、早くも問題に直面 (マイクロソフト・インサイド・アウト - %^%$%/%m%=%U%H$N<RAk$+$i)
Microsoftは先週、著作権侵害対策用ソフトウェアの「Windows Genuine Advantage(WGA)」を正式に公開したが、そのわずか数日後にハッカーが同ソフトウェアの新たな迂回手法を見つけ出してしまった。このことから、同社による違法コピー封じ込めの取り組みが思わぬ困難にぶつかっ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング