他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーが格安なサラウンドヘッドホンをリリース | メイン | Windows XPではマルチCPU環境でフルパワーが発揮できない!? »

2005-10-10

今週のネギま!(111時間目)

いやー、本当久々にネギま!の感想を書きます~。
学会とかで忙しかったからねー。

 楓VSクウネル(アルビレオ)な今回の話ですが、やはり格上となると楓も本気を出さざる得ないって感じですねー。これでも本気の龍宮にはかなわないと言うことは、龍宮ってどのくらい強いんですかね?wクウネルの分身(?)は反則っすなw。なんか、FinalFantasy3の「くらやみのくも」と最初に戦った時を思い出しましたw。(なにやっても、効かないし、一方的にやられるしかないというところがですね。)
 一方、高畑救援チームのメンバーはだいぶ異色な感じですねw。3-Aの生徒の方が少ないしw。ここ2週の美空のクローズアップはかなりいい感じですねー。人気上がったんじゃないでしょうか?w。あのやる気のなさもいい感じですしw。ココネや佐倉や高音(なんかいいんちょっぽいですねw)のこれからの活躍に期待といった所でしょうか?まだまだ、続く麻帆良祭ですが、これが終わった後の人気投票では3-Aメンバー以外のキャラクターもノミネートされないんですかね?かなり、人気が出そうなキャラクターもいると思うので、この辺りの変更も期待したいところです。
 最後に、パクティオーカードを出してきたアルビレオですが、切り札となるくらいでしょうから、相当強力なんでしょうねー。明日菜の剣ぐらいしか、(物理的に)強力そうなアーティファクトが出てきていないと思うので、ここらでアーティファクトの可能性というやつを見せてもらいたいですね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1546734

今週のネギま!(111時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング