他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« HP製ノートPCのバッテリーがリコール | メイン | ありがとうミナルディ!! »

2005-10-17

ASUSから1つのボードにGeForce 7800 GTを2チップ搭載したビデオカードが登場

ASUSからGeForce 7800 GTを一つのボード上に2つ搭載したビデオカードが登場するようです。

Asus N7800GT DUAL - 7800 SLI on a Single Card
http://www.pcper.com/article.php?aid=175&type=expert

 流石に7800 GTを2つ積んであるだけあって、かなりのインパクトがありますw。また、PCの電源からの外部入力でも足りない時のために、専用の電源も用意されています。性能は、流石と言った感じですね。お値段は800ドル以上とのことなので、85000円くらいになるんですかね?それだと、現在のASUSのGeForce 7800 GTのシングル搭載カードの価格(安い方で47000円)を考えるとかなりお買い得な気がしますが、実際どうなるんですかね?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1551132

ASUSから1つのボードにGeForce 7800 GTを2チップ搭載したビデオカードが登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング