他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSP版デビルサマナーの発売日が決定 | メイン | nVIDIAのG72は来年初めに登場 »

2005-10-05

ニンテンドーDSの注目タイトルが色々と発表

今日の任天堂カンファレンスでニンテンドーDS(NDS)向けのタイトルが大量に発表されました。
 個人的には、逆転裁判4とファイナルファンタジーIIIが気になりました。前者は、主人公の交代があるようで、心機一転を目指すようです。現在のラフイラストでは、ナルホド君の方が良かったなぁって感じですけど、これから期待です。後者の方なんですが、2Dを期待していたのですが、どうやら3Dになっているようです。大丈夫かなぁ?^^;。リッジレーサーDSやDS版のバイオハザードの映像を見ているだけにDSの3D機能には不安があります。凄い2Dのゲームにしてくれた方が良かった気が、個人的にはします。どちらも2006年発売とのこと。とりあえず、「逆転裁判 蘇る逆転」のために購入したNDSですが、これから活躍の機会が増えそうです^^。

【任天堂カンファレンス】ニンテンドーDSのタイトルラインアップが発表!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/04/103,1128400389,44202,0,0.html

『FF III』が2006年にニンテンドーDSで復活!
http://www.gpara.com/news/05/10/news200510059884.htm

逆転裁判4の主人公のイラスト案
http://vista.x0.com/img/vi05427.jpg

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1544426

ニンテンドーDSの注目タイトルが色々と発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング