他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ありがとうミナルディ!! | メイン | Xbox 360のコントローラーはPCでも使用可能 »

2005-10-19

海外のVAIO type X Livingは面白いw

 個人的に忙しい時に登場してきて記事にしなかった、VAIO type X Livingですが、海外モデルがかなりオモシロモデルになっていますw

 まずは、製品の画像を見てもらいたいと思います。まだ、ソニーから正式発表はされていないようなので、sonystyle.comには載っていません。そこで、下記のリンク先で見ていただきたいと思います。

http://www.jr.com/JRProductPage.process?Product=4061631#productTabDetails

 日本モデルのXビデオステーションの代わりになんかものすごくゴツイものがありますよね?w。これは実を言うと、DVDチェンジャーらしいですw。200枚までのCDやDVDを入れられるようで、書き込みもできるようです。もちろん、1つのドライブとして認識されるので、書き込めるメディアは1枚ずつのようですが、あらかじめブランクメディアを沢山入れておけば、入れ替え無しでDVDが焼けるという便利さがありそうです。また、CDのリッピングなどもいちいちディスクを入れ替えることがなく済みそうです。(まぁ、そんなに一度に多くのCDをリッピングするのか?と聞かれると、うーん?ってなりそうですがw)まぁ、その前にCD矢DVDをチェンジャーの中に入れておくだけでも十分な気がしますがw
 PC用ドライブとしては200枚というクラスのチェンジャーは初ですかね?まぁ、アメリカとかでは、TV番組を録画するよりDVDを買うことの方がメジャーなようなので、こういうモデルが出てきてもウケるかもしれませんね。このチェンジャー、日本でも別売りしてくれないだろうか?w

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1552754

海外のVAIO type X Livingは面白いwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング