他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PS3のRSXはG71? | メイン | ATIのAVIVOエンコード機能は凄い!! »

2005-11-05

Samsungが8メガピクセルのカメラを搭載した携帯電話を発表する模様

Samsungが800万画素のカメラを搭載した携帯電話を出すようです。

http://www.tgdaily.com/2005/11/04/samsung_8megapixel_phone/

SPH-V8200という型番と800万画素のカメラを搭載すること以外、詳しいことは分かりませんが、携帯電話のカメラでこれはスゴいっすね。って、いつものこのタイプの携帯電話が出てくると「カメラ付き携帯電話ではなくて、携帯電話付きカメラだな」という表現が出てくると思いますが、今回もまさにそうですねw。まぁ国内では出ないと思いますが、写真は見てみたいですねー。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1561911

Samsungが8メガピクセルのカメラを搭載した携帯電話を発表する模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング