他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intel Macは2006年6月に登場 | メイン | マイクロソフトが来年にも次世代機を発売 »

2005-12-14

素晴らしい音楽配信サイトがさらに素晴らしくなりましたw

マシンが壊れたり(あとで書きます)と週末に色々悲惨な目に遭い、更新を怠っていたのですが、今日は書こうと思いますw

以前紹介した素晴らしい音楽サイトであるGodskitchen Digitalが(本当はBeatportという名前なんですけどねw)さらに素晴らしくなりましたw

 どんな風に素晴らしくなったかというと、なんとWAV形式での配信を始めたのです!。こりゃあびっくりですよ。オリジナルと変わらず、しかもWMA Losslessで行われている配信とは違いDRMもない、WAVで配信が行われるなんて太っ腹としか言いようがないっすw。まぁ、クラブミュージックがメインのサイトなのでそのジャンルに興味のない人には意味がないのですが、興味がある人は是非試してもらいたいですね。ちなみに、WAV形式だと1ドル増しになるようです。普段が1.49ドルでの配信なので2.49ドルになります。アルバム1枚分だと「うーむ・・・」と唸ってしまいそうな価格ですが、1曲単位で買う分には十分使えると思います。CDでは入手が困難な音源もかなりあり、試聴できる時間が長く、音質も試聴としては十分なのでここはおすすめですw

Beatport
https://www.beatport.com/default.php

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1581827

素晴らしい音楽配信サイトがさらに素晴らしくなりましたwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング