他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« IE7はFirefoxに似ている? | メイン | LevisがiPod向けのジーンズをリリース »

2006-01-11

Intel Core Duo搭載のMacが発表

いやー、痺れるっすねー。噂どおりにきたとはいえ、思った以上です。

Intel Core Duoを搭載したiMacとMacBook Proが発表されました。

製品情報
MacBook Pro
http://www.apple.com/jp/macbookpro/

iMac
http://www.apple.com/jp/imac/

PowerBookの名前はやめてしまったようですね。とりあえず、Mobility RADEON X1600を搭載してきたのが熱いですねー。もし、これでWindowsが動くようなことになったら(可能性は高い気がしますが)かなり物欲を刺激しそうです。買うとしたらノートは買ってしまったのでiMacの方かな?

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1596539

Intel Core Duo搭載のMacが発表を参照しているブログ:

コメント

新Macなら、Windowsそこそこ快適に動かせるようになると思いますよ。Microsoftが出している「Virtual PC for Mac」というWindowsエミュレータがありますが、CPUがIntel製ならCPUのエミュレートが不要になる分、今後のバージョンでかなり高速に動作するんじゃないかと。そうなったら自分も1台くらいMacほしいかな(0w0)

ですよねー。どちらかというとネイティブでMac OSとWindowsのデュアルブートができると
さらに素晴らしいのですが、ハードウェア的には結構いけそうだと思うんですけどねー。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング