他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GeForce 7900とGeForce 7800GSの登場時期 | メイン | バイトヘル2000のハズレすげーw »

2006-01-28

モンスターキングダムに注目

 来月の23日に発売される予定のPSPソフトのモンスターキングダムは要チェックな気がします。
 このソフトは女神転生シリーズを作っていたアトラスの岡田さんが独立して創設したGAIA(GAIA)という会社が開発しています。公式サイトを見る限り、戦闘に真・女神転生IIIノクターンのプレスターン・バトルに似たシステムを用いていたり、フルボイスだったりとPSPオリジナルのRPGとしてはかなり注目に値する作品になりそうな気がします。
 また、この作品の最も凄いところはサウンドを担当している人たちです。リッジレーサーの細江さん、佐宗さん、FinalFantasy12の崎元さん、ロマサガの伊藤さん(イトケン)、FinalFantasy Tacticsの岩田さん、聖剣伝説LOMの下村さん、メガテンの増子さんなどとにかく半端じゃないメンバーです。岡田さんの人脈というやつですかね?w。公式サイトでは緒方さんを除いたサウンド陣の曲が試聴できます。どれもいい曲で非常に期待できます。
 発売元はGAIAではなくてSCEJなのですが、もう少しアピールした方が良いと思うんですけどねw。サウンドだけでも買いだと思うのですがw

公式サイト
http://www.playstation.jp/scej/title/js/

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1607061

モンスターキングダムに注目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング