他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« モンスターキングダムのHPが更新 | メイン | iPodのチップメーカーがWi-FiやBluetooth対応チップを開発中 »

2006-02-09

VAIO type Vの新型?

VAIOの中では一番TVパソコンなtype Vですが、それの新型らしき機種の画像が公開されています。

http://www.reghardware.co.uk/2006/02/08/sony_unwraps_va1/

型番はVGC-VA1なんですかね。Pentium D 820、Mobility RADEON X700を搭載していて、従来のtype Vに比べてずいぶんテレビライクなPCになっています。ヨーロッパモデルの紹介なのでWindows MCE搭載をしていますが、国内では搭載しないと思います。ちなみに、最近のトレンドどおりにデジタルチューナーも搭載するようです。

イギリスでは来月に登場の予定のようですが、国内でも出るのかなぁ。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1616915

VAIO type Vの新型?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング