他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« またかよ_| ̄|○と思いましたが・・・ | メイン | HD25のケーブルを交換してみました。 »

2006-03-12

ATIがオーバークロック製品のリリースを認める

ATIが同社のVPUをオーバークロックした状態での製品のリリースを認めたようです。

http://www.theinquirer.net/?article=30216

同社はX1800 XTをオーバークロックした製品をキャンセルさせたりとnVIDIAとは対照的にOC製品には消極的だったのですが、Goサインが出たのでこれからは色々なメーカーから出てきそうですね。とりあえず、X1800 GTOあたりはOC製品が結構出てくるかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1642039

ATIがオーバークロック製品のリリースを認めるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング