他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« GeForce 7900シリーズの3DMarkのスコアが公開 | メイン | CATALYST6.3でAvivo Video Converterが公式リリース »

2006-03-08

Conroeのベンチマークが公開

IntelのConroeのベンチマーク結果が出ています。

http://www.anandtech.com/tradeshows/showdoc.aspx?i=2713&p=1

ちなみに、Athlon 64 FX-60を2.8GHzにオーバークロックしたものと比較しています。ゲーム、動画エンコードともにConroe 2.66GHzがAthlon 64 FX-60を大きく上回っています。(F.E.A.Rに至っては40%以上も高速です)いやー、コリャAMDヤヴァいっすねw。発熱量も少ない(と思われる)、パフォーマンスは上となるとこれは凄いとしか言いようがないですね。AMDもSocket AM2で巻き返しを図ると思いますが、今回明らかになったギャップを埋めるようにさらに頑張って欲しいところです。とりあえず、今年前半はパフォーマンスの王座が交代する気がしますね。

よろしかったらクリックをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1639058

Conroeのベンチマークが公開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング