他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« RADEON X1600シリーズが値下げ | メイン | MicrosoftのOrigamiが公開 »

2006-03-09

PS3が遅れるのは確定の模様?

いろいろなところ囁かれているPS3の発売の遅れですが、どうやら確定的であるようです。

http://www.tgdaily.com/2006/03/08/sony_ceo_confirms_ps3_delay/

雑誌のインタビューでハワード・ストリンガー会長が、PS3の発売は遅れるだろうと答えています。ホリデーシーズンに間に合わせたいとのことなので11月下旬から年末にかけてということになるのだと思います。春には出したかったが~というくだりがあるので、やっぱりこれは日本における発売ってことですかね?まぁ、他にもPSPの基盤を作っていたりする台湾のCOMPEQという会社が、PS3の基盤を6月から作り始めるというニュースがあったので、個人的には確定かな?と思っています。

よろしかったらクリックをお願いします。

よろしかったらこちらもクリックをお願いします。 ゲームサイト専門ランキング

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1640303

PS3が遅れるのは確定の模様?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング