他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 64GBのUSBフラッシュメモリが登場 | メイン | IEEEで10GBaseTが規格策定終了 »

2006-04-12

今週のネギま!(131時間目&132時間目)

また2週間たまってしまいましたw。まぁ、どたばたしていたので仕方ないと言い訳してみますw

131時間目
 明日菜フラれるの話ですね。まぁ、当然っちゃ当然の展開なんですけど、なんとなく明日菜の魔法使いの国での立場が垣間見えた気がします。明日菜は魔法使いの国の王族(王女)で、お家騒動かなにか巻き込まれたところをナギ一行が護衛していたんじゃないですかね?で、ピンチになって表の世界で記憶封じて普通の生活をさせることを隠れ蓑にさせていたと。王族とかそういった高貴な身分出身だったら魔力も凄そうですねー。
 で、131時間目の感想自体は頑張れ明日菜であり、いいんちょはやはり親友だねーって感じですな。本当にいい人だよ>いいんちょ

132時間目
 どうやら、クラスメート編が終わったようで麻帆良祭本編になったようですね。明日菜はとりあえず放置ということですね。カシオペアでワープしたとき「実は魔法使い?」と思っていたんですが、残留した魔力だったんですね。とりあえず超は魔法使いじゃないですね。故郷に帰るって何なんですかね?やはり普通に帰れるようなところではないことと、作っているもののハイテクさ加減から未来ですかね?麻帆良祭が終わるころには超の好感度が大きくアップしていそうな気配を感じましたw。

ちなみに、ネギま!関連リンク集の「魔法先生ネギま!友の会」さんと相互リンクすることになりました。こちらの方もよろしくお願いします。

http://negima.tunaryu.net/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1667774

今週のネギま!(131時間目&132時間目)を参照しているブログ:

» ねぎま!132時間目感想 (秋桜の咲く頃に)
魔法先生ネギま!132時間目『春は出会いと別れの季節ネ♡』感想 声優ブログにハマってRSSリーダーに大量に追加したのですが 「佐久間未帆の気ままにっき」がとっても面白いです [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング