他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPのファームが2.70に明日アップデート&メモリースティックから起動可能な体験版データを配信 | メイン | Dellにはやられたー »

2006-04-24

今週のネギま!(133時間目)と他

ネギVS超(アニメで声を担当していた大沢千秋さんご結婚おめでとうございます)第1Rって感じですね。JOJOのシュトロハイムさんではないですが

麻帆良(超)の技術力は世界一ィィィ!

って感じですなw。いつぞやの茶々丸が使っていた魔法キャンセラーも超が当然作ったんだろうなー。とりあえず、今後どうなるか気になるところです。

次にコミックス14巻ですが、限定版と通常版両方買ってしまいましたw。限定版って開封する気が起きないんですよねw。ケロロとかもそうだしw。ちなみに15巻は今日のイベントで公開されていた新しいネギま!のアニメを再編集したものを収録したDVDが付属するようです。14巻のおまけなんか比較にならない重要アイテムですなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1677516

今週のネギま!(133時間目)と他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング