他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ONKYOがViiv対応PCをリリース | メイン | SkyがHDコンテンツの提供を発表 »

2006-04-09

Windows XP VS Mac OS X

先日のBoot campのリリースによりITmediaが面白い対決をしていました。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/08/news009.html

 WindowsとMac OSの対決と言うことなんですが、今回のBoot campのβリリースにより実現できるようになりました。で、処理スピードの対決なんですが、どれもWindowsが勝っているんですよね。まだ、Mac OS Xの方はIntel CPUに対する最適化が進んでいないのでしょうか?Boot campによって処理スピードという面だけですが不利な点を露呈してしまったのは「なんだかなぁ」って感じがします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1664689

Windows XP VS Mac OS Xを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング