他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« DSの新しいカラー名 | メイン | AMDがAthlon 64 X2の大幅値下げをする模様。 »

2006-07-12

今週のネギま!(142時間目)

反撃開始となったネギチームなわけですが、いきなりピンチですねー。

明日菜&古菲VSタカミチ
図書館組(含む木乃香)&千雨VS謎の人withケルベロス

という図式になったのが結構面白そうですね。戦闘要員のみとサポートメンバーのみと真っ二つに別れたネギチームですが、非常に強力な(はず?)タカミチと明日菜たちが格上の存在にどう挑むか、オフェンス要員が一切いない図書館&千雨がどう戦うのか気になりますね。

キーパーソンはタカミチ側はもちろん明日菜、謎の人側は夕映だと思います。単なる教本じゃないと言うことは、今週を見る限り凄い百科事典みたいな機能があるような気がします。名前を知るだけでその存在に対する知識が事細かに出てくるって感じなんじゃないですかねー。同じ本のアーティファクトでも夕映は知識面をフォローできる本って感じになりそうですね。これで、ケルベロスのネギま!らしい弱点がわかって攻略って感じになるんじゃないですかねー。

こういう展開好きなんで来週が楽しみです。
しかし、のどかついていないなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/5838823

今週のネギま!(142時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング