他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 新しいウォークマン | メイン | AMDがATIを買収? »

2006-07-23

今週のネギま!(143時間目)

書いたつもりが書いてなかったので、書こうと思います(おぃ

早速ネギに会いに行くのを邪魔されたネギチームの面々ですが(先週の感想で夕映がケルベロス側に行ったと書いていましたが間違いでしたねw)、結局どちらもおちびさんの幻影でしたねー。
 やはりキーキャラは夕映でしたねー。アーティファクトの予想もどんぴしゃでしたw。しかし、幻覚とはいえ、糞痛いであろうタカミチの拳を食らっても冷静でいられる根性は評価できますね。

来週はおちびさんの正体が分かるわけですね。どんなキャラなのか気になるところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6440633

今週のネギま!(143時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング