他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDがATIを買収! | メイン | HDMIのライセンス料金が値下げ »

2006-07-26

今週のネギま!(144時間目)

 今週は水曜日に感想書けたぞーw。手名わけで今週のネギま!の感想を書こうと思います。
 今週のポイントは弐集院先生の娘さんですねw。ええ、先週のおちびさんです。健気ですねー、父親に似ていませんねーw、お母さんがきっと美人なのでしょう(違。しかし、あの年齢であのクラスの幻術が使えるって凄くないですか?ふつうにネギより才能がありそうなんですがw。いいのかなー。あんな小さい頃から凄くてw
 ストーリーの方は戦闘(幻覚ですが)が終わってネギチームの覚悟を再確認って感じですね。のどかはいい感じです。怖いけどネギ先生のためなら頑張るという感じがいいですね。千雨はなんだかんだ言って最後はついてくるというタイプであるということがわかりましたw。夕映とは違った感覚で冷静に状況を認識するポジションになりそうですね。ネギチーム自体もタカミチを見たときに全員構えたりと少々離れしてきた感じが出てきていい感じです。構えているシーンは今週で一番良かったかと思います。
 来週はとにかく過去へ戻ろうとするわけでしょうけど、ここで人数制限あったりすると嫌だなぁ。作画が大変でしょうけど、頑張って全員過去に戻って欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6445621

今週のネギま!(144時間目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング