他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« nVIDIAのG80のサンプル画像 | メイン | 今週のネギま!(150時間目) »

2006-09-30

PS3でZOE3が登場?

PS3でコナミからZOE3が登場するようです。

http://ruliweb4.dreamwiz.com:8080/ruliboard/gup/img_link6/57/56865.jpg

ZOEというと1作目は「ZOE付きMGS2体験版」と言われてしまうくらい影の薄いゲーム(実際どちらも体験版にしか思えないくらい短かったですw)でしたが、2作目のANUBISでは1作目が嘘のような出来栄えの作品に仕上がり一気に評価は高まりました。しかし、1作目の影響が強くセールス的には成功しなかったわけですが、3作目をどうやら作ってくれそうです。
 小島プロダクションと言うとMGSシリーズと言う印象がとても強いですが、ZOEシリーズもかなりよい作品だと思います。タイトルに?がついているのは日本での発表が一切ないからなんですけどねw。本当であることを期待します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6560814

PS3でZOE3が登場?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング