他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 攻殻SSSのサントラをサラウンドで聴くと | メイン | 魔法先生ネギま! 友の会さんでクイズの問題募集中 »

2006-12-18

アマゾンがOTAKUストアを開店w

アマゾンがOTAKUストアをオープンしました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/289855011

もともと、アマゾンの利用者はそういう層が多かったと思うんですよねー(自分含むw)。買いに行く時間がない、売っている店がない、売っていても買う勇気がないw、この辺りの「ない」を持っているアニメ好きやゲーム好きな方は結構いると思われます。また、新作ならそこそこ安く買えて、送料が無料となるとついつい利用しちゃいますしねー。

まぁ、そんなユーザーが多いとアマゾンが見切ったのでしょうw。カテゴリーとかは間違いなく最近のアマゾン内での売れ筋だと思いますw。監督のカテゴリーは大物だらけな気もしますがw。これから、普通のアマゾンとはどのように違うのかというところを見せて欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6697841

アマゾンがOTAKUストアを開店wを参照しているブログ:

» アニメ・少年陰陽師 人気急上昇 まだ知らないあなたも もう夢中になること間違いなし  (少年 陰陽師 アニメに夢中)
2006年10月3日より放映中のアニメ・少年陰陽師 人気アニメ少年陰陽師のすべてを紹介  [続きを読む]

» 要はアマゾンって?通販サイト? (アマゾンでワクワク通販生活!)
アマゾンで通販を楽しむ・・・。 ネットでのお買い物が一般化した現在ではアマゾンは 自分の好みの本、DVD、音楽、ゲームなどを探すとっても 便利なものです^^ アマゾンを使って楽しい通販生活を送りましょう! では、『アマゾンでワクワク通販生活』をちょっぴりのぞいてみてください^^ ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング