他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 魔法先生ネギま! 友の会さんでクイズの問題募集中 | メイン | GTHDのプレイ動画 »

2006-12-19

ハマスとファタハ間の緊張が高まるというニュースなんですけど・・・

ええ、このニュース自体はとても重要なもので、冗談など挟む必要がまったくないと思うんです。

http://www.afpbb.com/article/1174867

しかし、この写真を見るとどうしても・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

何でハルヒ?

この写真自体は「子供を殺さないで」というプラカードを掲げてデモ行進している子供を撮ったものなんだそうです。このハルヒのポーズが「駄目だぞっ」みたいなノリとして受け取られたのでしょうか?とりあえず、SOS団はこんなところでも活動をし始めたんですね。(違

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6699146

ハマスとファタハ間の緊張が高まるというニュースなんですけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング