他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« TIの新型の携帯電話向けプロセッサは凄い | メイン | あと11日と30分くらいで新ウォークマン発表! »

2007-02-16

VIsta Ultimate Extraの機能の一つの動画が公開

Windows Vista Ultimateの追加要素として公開予定のUltimate Extraの一つであるDreamSceneが動作している動画が公開されました。

http://windowsultimate.com/blogs/extras/archive/2007/02/02/windows-dreamscene.aspx

DreamSceneというのはデスクトップの背景で動画を動かすといったものです。まぁ、他にどんな意味があるかというと特にないと思われますw。とりあえず、インパクトを与えるための機能と言ってもOKだと思います。

ちなみに、Ultimateのユーザーは無料でダウンロードできるようになるそうですが、そうでない人で使いたい人には有料で公開してくれるんですかね?

なお、DreamSceneを動作させるにはWindows Aeroをサポートするビデオカードが必要で、対応する動画の種類はMPEGとWMVだそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6800398

VIsta Ultimate Extraの機能の一つの動画が公開を参照しているブログ:

» Windows Ultimate Extras (Windows Vista review)
Windows Ultimate ExtrasはWindows Ultimate Extras のみ利用できるオンライン機能です。Windows Vistaでは、インターネットを利用したオンライン機能が大幅に強化されています。 その代表とも言えるのが最上位エディションWindows Ultimate Extrasになります。 [続きを読む]

» マイクロソフト ビスタ (マイクロソフト ビスタ)
マイクロソフトのビスタが欲しい。欲しくて欲しくてたまらない今日この頃です。なぜそう思うのか。やっぱりあの六本木の広告のせいだろうか。。。あのチョーお金がかかってそうなプロモーション。とにかくすごいですよね。でも回りの声とか...... [続きを読む]

» Vistaのセキュリティ (無料オンラインゲームの紹介ブログ)
この前電気屋でVistaを見たがVista Home Basicの売り文句は「セキュリティ機能の強化」らしい。Windows Aeroが使えない以上他にあまり売りが無いからそれにしたんだろうけど誤解する人も多そうだ。セキュリティ強化というとウイルス対策を思い浮かべる人が多いと思うがVista...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング