他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« AMDのCPUの今後 | メイン | Mac Bookが液晶にLEDバックライトを採用 »

2007-05-07

RV630およびRV610の詳細

次期RADEONのミドルレンジモデルであるRADEON HD 2600と2400の詳細が明らかになりました。

http://www.dailytech.com/article.aspx?newsid=7117

ストリームプロセッサの数以外は表を見てもらえれば分かると思います。(といっても決まっていない項目が多いですがw)
ストリームプロセッサの数がHD2900 XTが320個であったのに対して、2600は120個、2400は40個となっています。発熱も2400は大分少ないですね。2600のXTと思われるモデルの消費電力がミドルレンジらしからぬ数字になっていますがw

やっぱり2400のパフォーマンスが個人的に気になりますw。そこそこ動くようだったら結構魅力的な気もします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/6956475

RV630およびRV610の詳細を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング