他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPのCPUが解禁 | メイン | AMDのBarcelonaは8月に登場 »

2007-06-27

PS3のファーム1.82が近々リリース

PS3のファームウェアバージョン1.82が近々リリースされるそうです。

http://blog.us.playstation.com/2007/06/26/firmware-182-coming-soon/

主な内容はHigh ProfileのH.264の再生に対応するといったところでしょうか。ただ、1.80の時点でHigh Profileは再生できるんですよねー。正式なアナウンスをするということは再生時のインタレ保持のファイルだと時々フィールドオーダーがおかしくなる(一時停止することで解決できますが)といった問題点が解決されるのではないかと密かに期待していますw

一番嬉しいのは、4GBのファイルサイズ制限が解除されることですかねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/7029823

PS3のファーム1.82が近々リリースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング