他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ひぐらしのなく頃に解(アニメ版)のDVD第1巻の初回限定の映像特典 | メイン | PSPのCPUが解禁 »

2007-06-19

アテネでのUnderworldのライブがめちゃくちゃに

Underworldが参加した、6月16日にギリシャのアテネで行われたHeineken  Ejekt Festival 2007がめちゃくちゃになってしまったようです。

http://www.underworldlive.com/index/home/ejekt-statement.html

催涙ガス、鉄パイプ、野球のバットで武装した約30人の覆面の集団がこのイベントに乱入し、会場内のバーをめちゃくちゃにするは、車に火をつけるはで大変なことになってしまったようです。Underworldのリック・スミスも怪我をして病院に運ばれたようですが、大事には至らなかったようです。しかし、ガードマンを含む複数の人は重傷を負ったそうです。

アテネって怖いところなんだなー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/7018963

アテネでのUnderworldのライブがめちゃくちゃにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング