他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 約4億円のホームシアター | メイン | PSPによるPS3のリモートスタート機能が確定 »

2007-10-29

GeForce 8800GT VS RADEON HD 3800

久々にPC系のニュースをw

http://www.tomshardware.com/2007/10/29/geforce_8800_gt/

GeForce 8800GTがそろそろ登場となるわけですが、トータルとしてかなり優秀な感じですね。
GTXに迫る性能、8600GTSに迫る消費電力(ちょっと遠いですがw)、そしてかなり静かであると、かなり魅力的であると思います。価格も300ドル以下との話ですしね。

AMDのRADEON HD 3800 (RV670だった製品です)も11月15日には出るようですが、こちらはこちらでDirectX 10.1サポートしているといった特徴や、RADEON HD 2900と同等と言われている性能、55nmプロセスにシュリンクしたことによる低消費電力化が期待できます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10565989

GeForce 8800GT VS RADEON HD 3800を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング