他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 40GB HDD搭載のPS3がヨーロッパ発売 | メイン | ガス・パッ・チョのCMに感動 »

2007-10-17

謎なPS3が・・・

何となくBDAのHPを見てみたら、トップページのフラッシュにシルバーのPS3が出ていました。

この前発表したのは40GBモデルのセラミックホワイトのはず。PS3が開発中だった頃はシルバーのカラーリングで発表されていましたが、その時のコントローラーはシルバーでブーメランみたいな形状wだったのにたいして、このフラッシュに出てくるのは明らかに黒く、現行のものと形状が同じように見えます。

なんなんですかね?これ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/10496201

謎なPS3が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング