他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« イーディ分隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | メイン | ヴァルキュリアのサブキャラ紹介動画 »

2008-07-01

SE-A1000を買いました

最近、ヘッドホンを装着してBDを見ることが多くなってきたので、SU-DH1と相性が良いと評判のパイオニアのSE-A1000を購入してみました。

製品ページ
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000203&cate_cd=052&option_no=0

Dsc01359
パッケージは、左の写真のような感じで国産メーカーでの値段相応(1万円台)のものです。商品は取り外しやすくてちゃんと考えられています。









Dsc01361
Dsc01360










製品ですが、今まで密閉のポータブル用途に向いているヘッドホンしか買ってこなかったので、結構大きく感じますw。驚いたのケーブルの長さで6mあります。映画鑑賞などを意識した製品なので、ケーブル長に余裕を持たせているんでしょうねー。ヘッドホンとしてはすごく長い部類に入りますが、ケーブルバンドがあるので、まとめるのは容易です。

音質についてはまだPCでちょっと聞いたくらいなので詳しくは書けないです。一聴してわかるのは、開放型ならではの音場の広さや、テクノにはやっぱりHD25の方が向いているといったところでしょうかw。ただ、そういったのはこれには求めていないので、早くSU-DH1を使ったBDの視聴をしてみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/13004132

SE-A1000を買いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング