他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« WipEoutHDの北米発売日が決定 | メイン | IIDXのDP環境が整いました。 »

2008-09-19

ロックマン9のPSNでの価格が発表

日本ではWii版ばかりが取り上げられているロックマン9ですが、E3の発表通りちゃんとPSNでも出てくれるようですw

http://blog.us.playstation.com/2008/09/18/mega-man-9-coming-soon-to-playstation-network/

COMING SOONということはWiiウェアと同じで9月24日ですかね?値段は9.99ドルとのこと。Wiiウェアと同じで1000円ですかね?

ただ、XBOX LiveもPSNもそうなんですが、海外ではアナウンスがあるのに日本ではないんですよね。ひょっとして日本ではWiiウェアが先行するんですかね?BGMが5くらいまでのクオリティに近いので楽しみなんですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/16307378

ロックマン9のPSNでの価格が発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング