他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 久々の更新 | メイン | 絵師100人展に行ってきました »

2011-05-13

空の境界の交換BOXが届きました

アニプレックスで、空の境界のBD-BOXの収納箱が反っているということで箱の交換対応の受付がされていたわけですが、昨日交換BOXが届きました。

交換BOXはさすがに対策しているだけあって見た目の問題は発生していない感じです。
で、交換した旧BOXはどうだったのかというと今日改めて見たら凄いことになっていましたw

Dsc00217















開いた口がふさがらないとはまさにこの事!(違

まぁ、定価5万円のBOX商品の箱がこんなに沿っていたら高級も何も無いっすよね。
アニプレックスさんも色々とお金が出ていってしまっただろうなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/26472124

空の境界の交換BOXが届きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング