他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター 2ndコントローラーが来ました | メイン | なんだかなぁ… »

2011-10-04

WOWOWにがっかり…

10月1日から3局編成になってすごく楽しみにしていたのに、画質ダウン+ひどくうざいロゴが追加されるとは思わなんだってやつです。

http://www.c-player.com/ad90260

WOWOWが開設している「何でも談話室」というページなんですが、雑談なんか全然していなくて今回の件で立腹な人達が書き込みしまくっていますw。分かるなぁ、さすがに。

WOWOWというと、映画の表現を大事にしていて、ロゴを常時表示ではなく、30分ごとぐらいに表示したり、映像のフィルタ処理も極力避けたりという良心的な放送が契約者の満足度を高めていたと思うんですけどねー。

ボトムズの全シリーズ放送とかあるのにどうっすっかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/27200095

WOWOWにがっかり…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング