他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ロマサガミンストレルの戦闘曲公開 | メイン | いやー、PS2もオープンになったもんだ。 »

2005-02-19

DJ Tiesto最高!

去年のアテネオリンピックの開会式を見ていた時、なんかトランスらしき曲が
流れていたと思います。当時「ギリシャらしいなw」とぐらいにしか思っていたのですが、
後にTiestoが曲を流していたことが発覚。「何で録画しなかったんだよ_| ̄|○」な感じの
拙者でしたが、最近その時の曲を収めたCDが出ていたことがわかり(元々90分なところ
をCDサイズにしていますが)早速購入。聞いてみたところ最高でしたw
まぁ、多分CDサイズに収録しているので8曲目のLethal Industryが短かったのが
残念でしたが、そんなのは帳消しにできる出来です。
とりあえず、トランス好きな人は買っておくと良いかも?

特にお気に入りなトラック
1.Heros
4.Traffic
8.Lethal Industry(短いけど)
12.Forever Today

DJ Tiesto公式サイト(つい最近までDoS攻撃を食らっていたらしい^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1234714

DJ Tiesto最高!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング