他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« DJ Tiesto最高! | メイン | 新ネットワークウォークマン? »

2005-02-20

いやー、PS2もオープンになったもんだ。

1月から始まっていた魔法先生ネギま!(以下ネギま)のアニメをなんとなく見ていて
これのゲームの存在を知り公式サイトのムービーを
見たわけなんですがこれって昔のサターンで言うR指定ぐらいにはなっている気がw
いやー、SCEも大らかになったもんですね。ゲーム内容は悪くないらしいんで
お金に余裕ができたら買うかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1236116

いやー、PS2もオープンになったもんだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング