他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« Intelの新型は化け物か!? | メイン | デュアルコアのOpteronの価格 »

2005-04-18

今週のネギま(4/13)

14話はかなり良い作画でしたが、予告が微妙であった15話(4/13放送)は、
まぁ、良いとは言えませんでしたが許容範囲だったと思います。
キャラの髪の色も原作よりにしていましたし(千雨はまだ分かりませんが)
でも、夕映は調整されなかったんですね^^;
作画はともかく話の内容は大まかにはいいんちょの話だったのですが
人数は絞った方がよかった気がしましたね。
増やしたことでキャラの行動に破綻があったのでw
具体的には
・夕映やハカセが双子と一緒にいいんちょの家の中を遊びまわっている。

・暴走した茶々丸に対して「キャー」と言ってしまっている刹那

・そもそも茶々丸の水陸両用モードが(ry

目立ったところはこんなところですね。(他にもあった気がするのですが)
やっぱりむやみに増やすと粗が出ちゃいますね。
話の本筋の部分の表現は悪くなかったと思いますね。
次回予告は個人的にはかなりよさげに感じられたので期待したいです。
なんか良い→普通or悪い→良いの繰り返しになりそうな予感が^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1410441

今週のネギま(4/13)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング