他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« アクエリオンにOPがついたー | メイン | PS05のちゃんとした画像 »

2005-04-22

ネギま!の声優が鈴鹿8耐にイベントで登場

「鈴鹿8耐」のステージに神田朱未・野中藍が出演!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000069

いやね、見出しを太字にしたのは特に意味はないんすよ?w
およそネギま!とは関係ないイベントで明日菜役の神田さんと
木乃香役の野中さんがステージイベントをするようです。
ネギま!とフィーチャリングするようですがイベントがある7月31日って
もうテレビ放送が終わっている頃ですよね?
なんか発表があるのかな?と思ってみたりもしますが色々な意味で
楽しみですw

でも、バイクに興味がない人がこれだけ見に行く(自分は興味あるんですけど)
のはどうなんだろうな~?これで興味を持ってくれる人が出てくると
イベント的には成功なのかな?しかし、ネギま!とバイクってどのように
繋がるのだろう?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1421419

ネギま!の声優が鈴鹿8耐にイベントで登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング