他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« デュアルコアのOpteronの価格 | メイン | ネギま!の声優が鈴鹿8耐にイベントで登場 »

2005-04-20

アクエリオンにOPがついたー

この番組の次のガオガイガーFINALと併せて月曜を熱い日に
してくれている(笑)創聖のアクエリオンですがOPがとうとうつきましたねー。
まぁ、来週の水曜にはOPのCDが発売されるので今週には
つかないとまずいとは思っていましたがw

基本的にクオリティが高いのですが前半で本編の映像の使い回しが
多かったのがちょっと気になりましたね。やはり無理矢理間に合わせようと
して作った暫定的なOPなのかな?今後の変化に期待したいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1414372

アクエリオンにOPがついたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング