他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ネギま!のPS2のゲーム第2弾の発売日が決まる | メイン | 海外でHPが非常に魅力的なノートを発表 »

2005-04-24

感動した! (F1サンマリノGP感想)

今日のF1(サンマリノGP)は近年で一番面白いGPだったと思います。
M.シューマッハ(以下顎)が予選で13番手という個人的には
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!という内容でスタートし、実際
途中までルノー VS BARという展開で非常に楽しかったのですが
1回目のピットイン後から顎が速いこと速いこと。バトンが抜かれた
後、アロンソも抜かれそうな気配がし、まさに顎空気嫁という雰囲気が
全開になっていて「結局顎かよ」と落胆していたのですが、ここからが
このGPの本番だったと思います。残り13周位から、何度も仕掛けてくる
顎に対してアロンソの必死のブロックは彼の上手さがよく出ていたと思います。
私はどちらのファンでもないのですが、近年では最も素晴らしいレースを
してくれた彼らには拍手を送りたいと思います。

BARに関してはまだタイムロスが結構目立ったりしているので上2つ
(マクラーレンも入れたら3つか?)のチームとの差を感じました。
しかし、パフォーマンスがかなり向上したと思うので今後に期待ですね。

ミナルディはポールタンの予告が当たりましたね(´・ω・`)
でも、レースをテストのような捉え方としていたと思うので次こそは
やってくれるんじゃないかな?とこちらも期待します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1427551

感動した! (F1サンマリノGP感想)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング