他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« 感動した! (F1サンマリノGP感想) | メイン | 次世代XBOXのデザインがリークされる。 »

2005-04-24

海外でHPが非常に魅力的なノートを発表

この前かなり高価なハイエンドモデルを発表しましたが、基本的には
10万を切るなど安価な割りに質の良いノートをリリースしてくるHPですが
またコストパフォーマンスに優れたノートPCを出すようです。

$1054 HP AMD A64 4000+ laptop appears
http://www.theinquirer.net/?article=22749

主な仕様は、CPUがAthlon64 4000+, 15-inch TFT screen,
32MB ATI Radeon XPress 200M,60GB HDD, RAM256MB ,
Wireless LANや他に何かつくようです。
これで1054ドルというのはヤヴァイと思いますw
まぁ、さすがに気軽に持ち歩けるノートではないと思いますが
安価でもパワーが欲しいという人にはかなり良い選択肢に
なるのではないかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1427636

海外でHPが非常に魅力的なノートを発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング