他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« WipEout PureのPC経由でのデータDLが可能 | メイン | SonicStage3.1導入 »

2005-04-06

ソニーの新HDDウォークマン発表

ニュースリリース

フラッシュメモリ型の方は事前に情報が出ていてわかっていましたが、HDDの方はガードが堅かったのかな?
とにかく出てきましたねー。SonicStage3.1も出てきましたし。発売日がNW-40x、405と同じなのは
意外でした。改善もなされているので結構楽しみな機種ですね。

4/7
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/07/news002_4.html
早くもレビューが登場しましたね。MP3にはEQがかからないのが相変わらず残念ですね。
MP3に関する機能がもっと充実してくれるととても良い感じになりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1377104

ソニーの新HDDウォークマン発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング