他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« ソニーの新HDDウォークマン発表 | メイン | PSPブラウザ(WipE内蔵の物)支援ツール »

2005-04-07

SonicStage3.1導入

NW-HD5の発表と同時にSonicStage3.1が発表されていましたが、アップグレード
プログラムが公開されていたので導入してみました。
少しトラブルが起きたのですが(これは自分のせいですが)導入には成功し、
CDの録音CODECにMP3の文字があるのが確認できました。
肝心の音質は私はATRAC3を今まで使っていたのでMP3は使わないのですが
(というより自分が持っているNWが対応していないしね)2ちゃんではLAMEと
あまり差が無いとのことなのでかなり良好な部類に入るのではないかと思います。
今更感がなくもないのですが、こういったオープンな方向へ向かっていくことは
重要であるとは思います。これからの頑張りにも期待したいですね。

主な入手先
パーソナルオーディオカスタマーサポート(ネットワークウォークマン、NetMD,Hi-MD,AtracCDユーザー向け)
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/index.html

Mora(内容は変わりません)
http://mora.jp/help/player.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1378729

SonicStage3.1導入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング