他のアカウント

プロフィール

フォトアルバム

ニンジャー

趣味が広く浅いのですが、それらについて適当に書いていこうと思います。まぁ、ブログだから気楽にと言うことで。

« PSPブラウザ(WipE内蔵の物)支援ツール | メイン | WipEout Pureを買いましたw »

2005-04-07

今日のJRは・・・

ここ2日はちょっと前の寒さがアフォみたいに暖かったわけですが、この暖かさのせいなのか
私が通学に使っているローカルな路線の電車の運転手の人はかなり素敵な
ことをやってくれました。

いやー、本当にね、暖かい日でした。で、軽い冷房ならわかる気がするんですよ。
でもね、今日の車内で使用されていたのは



暖房しかも全開。



でした_| ̄|○

車内で寝て起きたらすげー汗かいていたし、降りる駅になる前に
他の乗客も席を立って出入り口前で待機していたし本当に散々でした。
運転手や車掌には文字通り空気嫁と言いたい。そんな感じでしたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14017/1380344

今日のJRは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング